1500万のストップ安張り付き

今週は5連敗で、

しかも水曜日引け後に2銘柄で下方修正、

木曜日は寄らずのストップ安、

今日寄ったのは処分、

寄らずの、、、は、持ち越してます。

 

f:id:kaukau42000:20181116171541j:image

 

2日寄らずはライザップ。

これは少額で、子会社がクソ決算だったので半分以上は決算発表前に処分できました。

 

問題はイーレックス

16000株保有してました。。。

 

5000株残して売る予定でしたが、

今日、全株ぶん投げてます。

 

この2週間で買いはKDDIを100株だけ、

ずっと売ってポジション調整してきたけど最後でくらってしまいました。

 

でも退場にはならなかったので、まだ運が良かったです。

 

イーレックスは11月1日が決算発表だと思っていて最大26000株ありましたw

数日間でするすると上がったので1万株減らせてます。

 

まぁ、勉強ですね。

集中投資が悪い方に出ましたが、反対の場合もあるので、分散にこだわるつもりはありません。

基本は分散のつもりではいますが、、、

 

 

f:id:kaukau42000:20181116172549p:image

 

今は現金比率が60%を超えました。

信用は全て処分したので現物オンリーです。

 

損切りをしたので、また次の銘柄を週末に物色します。