習慣みたいなもの

最近ずっとノートレです。

売買をやり出したら毎日やってしまうけど、1度離れたら気にならなくなりました。

習慣みたいなものですね。

 

DMM証券に500万円移せるようにゆうちょ銀行の送金上限を設定しなおしてましたが、不備で郵便が返ってきましたw

 

通帳と現在の住所が違うようで、先に窓口で住所変更をしてから送り返せと。。。

 

前に申請してから1週間。

週明けに住所変更してからだとまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

今年もインフルエンザが大流行ですね。

うちも例外なくインフルエンザに参ってます。

先週の金曜に真ん中の子がインフルエンザに。

 

続いて次の日に下の子。

1日開けて上の子。

そして火曜日に私。。。

 

嫁だけが無事でした。強い。。

 

私は日曜日まで外出禁止です。。