白旗 完敗

今日は郵便局で住所変更して限度額の引き上げをサイトポストに投函。

 

あと1週間ほどで完了すると思います。

 

で、タイトルの件

 

クリスマスの暴落からすっかり景色が変わりましたね。

 

上手い人はしっかり取り戻し、プラスαをゲットしてて、凄いなーと。

 

私は下手の極み。

 

売ってもダメ、買ってもダメ、持っててもダメといいところがありません。

 

ここで一旦白旗を上げようかなと。

 

現実の持ち株は放置で、新規で売買は控えます。

 

次に売買するときは、確率の高い時にかけることにします。

 

年に1回の暴落

 

そこに、全力を注ぎます。

 

では、暴落で買う前日にブログを更新します。

 

1年どっぷりと株にハマりましたが完敗でした。

 

3ヶ月か、半年か、1年後か、、暴落の最中まで姿を消します。。。