飽き性

今日の確定損益

なし

 

新規買い

9

 

手仕舞い

0

 

持ち越し

9

 

 

今日は買いから入って10万円以上の含み損になってます。

悪い癖で?無性に整理したくなりました。

投資したい個別銘柄が出てきたので、

シストレの現金をまわしたいなと。

 

今月は確定ベースでプラスを維持してきましたが、明日次第でマイナスになりそうな感じです。

f:id:kaukau42000:20180628162844p:image

 

 

悪い癖ですが、

昔から仕事でも長続きしません。

今は1人法人会社ですが、本業でも飽きがきてひとつのことを続けられないので、

大きく成功できないです。

 

まぁ、今に始まったことでもないので仕方ないかなと。

 

今晩はサッカー日本戦があるので、それまでの間に今後の方針を考えようと思います。

 

でも株が面白いってのは変わらないですね。

これで儲かってたらもっと面白いのでしようが(^_^;)