長い1週間

先週末は金曜日と勘違いして木曜日に更新してましたw

なので、1週間と1日あったわけですが、家族の行事もあり、日経の乱高下もあり、長く感じる週間でした。

 

f:id:kaukau42000:20180817221706j:image

 

少し前から信用も再開したので大きく変動しています。

下にですが⤵︎

 

中期では上手くいくと思ってるので精神的な負担は無いですが、

実際に暴落がきたら耐えれるかどうか、その場にならないとなんとも言えませんよね。

 

 

実際に今年は大きくやられてます。

小さく始めて、上手くいったので(地合いが良かっただけですが)資金を大きく増やしたら

案の定やられましたw

 

f:id:kaukau42000:20180817222516j:image

 

トータル入れたのは2400万で、

残高が2376万、

振り出しからマイナスになりました。

 

あと100入れて、当面はキリよく2500でやる予定です。