5月11日 -228000円

今日も売りから入って大きくマイナスとなりました。

 

この4日間、全て売りから入って毎日10万円ほどのマイナスとなりました。

 

今回のDDは継続中ですが、50万円ほどで約9%ぐらいになってます。

 

この感覚だと20%を超えてやり抜くのは厳しいと思いますが、

変にstrを変えて裏目に出ても辛いので、

資金量を調整するか、シグナルの数を絞るか、

週末に考えたいと思います。

 

f:id:kaukau42000:20180511172342j:image

 

 

 

話は変わって、

決算発表のピークが来てますね。

サブのシストレ口座ではあまり左右されないですが、

 

メイン口座では嬉しいサプライズがありました。

 

f:id:kaukau42000:20180511172449p:image

 

10日の引け後に発表があったイーレックスですが、s高寄り付かずでした。

 

イーレックスは前期に大きな見通しを立てて、未達の可能性が大きかったですが、なんとか達成したことで、これまた大きなことを言ってる中期計画に信憑性がでてきました。

 

あと2ヶ所の発電所を計画していて、申請済みで固定買取金額も決まってます。

増資のリスクはありますが、中長期でホールド予定です。

 

今は、いろいろやることでトータルではうまくいってる気がしてるので、儲けようとか、損を取り返そうと思わず、粛々と自分のルールに従って売買していきます。