5月8日 -84000円

本日  -84000

 

 

今日は売りから入ってマイナスとなりました。

前場はプラスでしたが、後場からプラスが消え、大引け30分前ぐらいから一気にマイナスが増えました。

 

昨日の空売りで出た利益を全て帳消しにした感じです。

 

f:id:kaukau42000:20180508180852j:image

 

 

 

話は変わって、

 

2016年8月から株を再開しましたが、きっかけは優待銘柄をあらかじめ買って、権利最終日前に売れば儲かりそうだなと、考えたことでした。

 

2016年8月から2018年1月までやりました。

投資金額を100万円、200万円、500万円と増やしまして、

結果、630万円の手残り、130万円増えたことになります。

 

ただ、相場環境が良かったので儲かったんじゃないか?

2018年の相場が不安だったので他の投資を探してました。

 

そこでシストレを試してみることにし、630万円からのスタートとなりました。

 

シストレは信用が使えるのは全て信用で売買してます。

 

だいぶシストレ売買にも慣れてきたので、300万円を上限に優待売買も再開しようと思います。