ストップ高で買いを入れる

昨日の引け後に好決算を発表したグノシーが寄りからストップ高で張り付き、

比例配分でもと買い注文を入れてたら、その後剥がれて約定してました。

 

グノシーは乱高下してて良い思い出はありませんが、中長期で持つ予定です。

 

決算プレイで痛い目を見てるので、発表後1ヶ月ぐらいは様子見してから判断しようと考えてましたが、なかなか我慢ができません。

 

余力も減ってきたのでメイン口座の低位株を整理したいけど、こちらはなかなか上がらず、整理にはもうしばらくかかりそうです。

 

f:id:kaukau42000:20180713201608j:image

 

あと、GDOを打診買いしました。

あと700買って、

現物買いは終了になりそうです。

 

f:id:kaukau42000:20180713201909p:image